仕事の愚痴 | 酒呑みのほろ酔い日記

仕事の愚痴

先日、昔一緒に仕事をしていた後輩と呑む機会がありました。


ホント偶然、お互い別々に呑んでたんですが何件かハシゴしてる
うちに合流し、24時を回ったところで2人になり、開いてる居酒屋へ。


まぁお互い色々ストレス溜まってた事もあったんですが、その後輩
からも出るわ出るわ上司や仕事への愚痴。


酔いも回ったところで、9年前に一緒に呑んだ時の事 を話し出した
んですよ、覚えてますか?って。


いやいや、その時の事はちゃんと覚えてますよ。


それぞれ、あの時とは別の部署で仕事をしてる2人ですが、今でも
同じように思ってくれているとは。


一緒に仕事をする機会は益々減ってきてますが、同じ会社にいる間

は何かしらでからむ事もあると思います。


その時は上手くやって仕事を成功に導きたいですよね。


ちなみに、居酒屋を出たあとは近くのキャバクラで始発が出るまで
呑み明かしましたww