豊永蔵、試製初号の入荷 | 酒舗おそのえ商店のブログ

酒舗おそのえ商店のブログ

茨城県大洗町の小さな酒屋です。茨城県の地酒を始め、各地の清酒と本格焼酎、和いん、和リキュールを取り扱っています。入荷状況やちょっと寄り道話などなど。

熊本県の豊永酒造様から変わり種が届きました。

届いて箱を開けた瞬間「エヴァっぽいわぁ〜(笑)」

そしてこんなチラシが付いてきました。

 

そうですね

先入観無しに飲んでいただきましょう!

 

今日 早速 並べようとしたところに お客様が

若い子は、すぐ気づきますね〜 ボソッと「エヴァっぽい」

早々にお買い上げいただきました(^_^)

完全にジャケ買いですね〜

 

語らないようにしたいのですが

これだけは言わせてください!

 

旨いです!!!!!

 

●試製初号 米焼酎 700ml 1782円

●豊永蔵 減圧蒸留 米焼酎 1.8l 3132円

●豊永蔵 常圧蒸留 米焼酎 1.8l 3240円

明朝体で長体かかって 独特の文字組み 笑

PROTO TYPEとか創造とか ぽいわぁ〜ーー

人類適飲長寿計画は うける!