大洗あんこう祭 2017 | 酒舗おそのえ商店のブログ

酒舗おそのえ商店のブログ

茨城県大洗町の小さな酒屋です。茨城県の地酒を始め、各地の清酒と本格焼酎、和いん、和リキュールを取り扱っています。入荷状況やちょっと寄り道話などなど。

朝一!急遽!

配達のお酒が足りなくて

大洗あんこう祭 “痛車” 会場でもある

月の井酒造店様にお酒を取りに行ってきました!

(O_O) 凄い人です!!!

ガルパンが一緒になってから凄い人出なので

会場には寄り付かないようにしてたので

初めて見てびっくり!!!

 

天気が良くて 良かったですね〜

去年は13万人!大洗町人口1万7千人ちょっと…のところに…。

今年は上回りそうですね〜!

あっちこっちにコスプレイヤーが〜

 

ウチはというと 聖地から離れてるので平和です(^_^;)