良い酒屋まるとみ

いわき市小名浜大原西細野地

電話0246-54-4345

 

地鎮祭に参加

 

集合住宅14棟目になります

13棟目、14棟目を同時に建てることになります

 

銀行からの借り入れも6憶を越えました

 

夫の建て替えたい気持ちがあってね、

デベロッパーも銀行も夫の年齢に(来年70歳)

デベロッパーとしてはなんとしても、建て替えに進みますが、、

そこで、とった手段が、「長男を説得」

 

東京である不動産会社に勤めている長男のところまで

直接会いに行ったようです

同業者ですから、話は早かったようで、

何よりも「父をリスペクト」してますから、

「良い条件じゃないの」の長男の一言に一気に話が進んだように感じます

 

父の面目躍如ということでしょうか

 

そして、本日地鎮祭になったのです

 

いわき市小名浜です

「お部屋をお探しの方 ご一報ください」