花陽浴

THE PREMIUM

八反錦

純米大吟醸

磨き四割

無濾過生原酒





口に含むと芳醇な香りが広がり、
飲み込むと上品な甘旨さ。
心地の良い味わいで、
ボディはタフ。
骨太で上品滑らかな味わい。


とっしーチャート


※個人的な感想です






“花陽浴”のプレミアムなお酒おーっ!

花陽浴自体がプレミア感満載で、
所謂 「幻のお酒」に分類されるのに…
そのプレミアムってガーン

ネットで調べてみると
とんでもないですねアセアセ

特約店で購入しない場合、
他の日本酒が
一升瓶で何本も買えてしまう価格あせる



八反錦を酒米で100%使用し、
精米歩合が40%という
花陽浴の中でも
最高スペックでの造りとなっています恋の矢


口に含むとジューシー芳醇
パイナップルのような香り音譜
飲み込むと
香りと共に広がる旨味甘味ビックリマーク

まさに南国フルーツを想わせる
花陽浴らしさで溢れた味わいですウシシラブラブ

“花陽浴”は
なかなか手に入れることは
難しいかもしれませんが、
一度飲めば忘れられない
個性的な味わいですトロピカルカクテル

最近では、
日本酒業界自体が底上げされ、
他にも有名なお酒や
人気のお酒が増えてきているので、
一時期に比べると
購入出来る機会も増えた印象ですにやり

なので!!
是非とも、購入する為に
正規特約店へ
足を運んでみてくださいウインク


※詳しくは花陽浴を醸している
南陽醸造さんのInstagramを
参考にしてください




独断と偏見の購入推奨チャート