あたごのまつ

大吟醸

出品酒





口に含むと甘く膨よかな香り。
飲み込むと綺麗な酒質と上質な甘味。
完熟した香りが、口内に広がる
ジューシーな味わい。


とっしーチャート



※個人的な感想です





個人的に大好きな
新澤酒造店さんが醸した
『令和4年酒造年度 全国新酒品評会』への
出品酒ですキラキラ

普段から個人的にお世話になっている
「伯楽星」
「あたごのまつ」とは
酒質が全く異なる!!
香り高くジューシーなお酒おーっ!キラキラ

香りが強く、
温度で味わいに変化が出やすい感じかな?
と思うので、
開栓後は、なる早で飲んだ方が
良いかな〜うーんアセアセ

冷やしたワイングラス白ワイン
飲むと一層美味しいかももぐもぐドキドキ


新澤酒造店さんの醸すお酒は、
どのラインナップも
レベルが高く、
安心して手に取れますので
とっても嬉しいですウシシ音譜


機会があれば是非②手に取ってくださいウインク
そして
レベルの高さに刮目せよニヤ!!




※詳しくは公式サイトをご覧ください





独断と偏見の購入推奨チャート