あたごのまつ

はるこい

純米吟醸

生酒





口に含むとふんわりとした舌触りで
甘酸っぱい爽やかさ。
飲み込むと、フレッシュで
シュワシュワするガス感を感じながら、
甘酸っぱい酸味が後を引く。



とっしーチャート



   


※あくまで個人的な感想です





華やかなラベルと
鮮やかなピンク色で
圧倒的な視覚情報ガーン!!

取扱店の商品棚の中でも一際目立ち、
異彩を放っていたので、
思わず手に取っていましたにやり


赤色酵母を使っていて
蔵人の経験と技術により、
鮮やかなピンク色に仕上がっていますキラキラ
春らしく、鮮やかで可愛いドキドキ見た目で

口に含むとイチゴいちごのような

甘酸っぱく、爽やかな味わいでしたウインク

瓶内で二次発酵している為、
吹き溢れちゃうこともあるので
ゆっくりと開けるようにしたり
ボウルのようなものを使ったりするなどの
工夫も必要かな!?うーん

とりあえず
開栓時には注意が必要です注意


季節限定商品の為
2月〜4月頃に販売されていて
見た目もネーミングも
春にピッタリなお酒です日本酒キラキラ

可愛くて綺麗なお酒なので
お花見なんかの際に持って行けば
ウケも良いかとウシシラブラブ


※詳しくは公式サイトをご覧ください