うごのつき

雨後の月

純米大吟醸

山田錦

無濾過生原酒







口に含むと香り過ぎず、
飲み込むとスッキリしながら濃厚な旨味。
深い味わいがあり、しっかりとした存在感。



とっしーチャート



※あくまで個人的な感想です





    


口に含むと軽やかな吟醸香で
上品ながら、しっかりとした味わいにやり
生原酒ならではの力強さと、
透明感のある口当たりキラキラ

少しタフな印象も受けますが、
スッキリとした透明感のある口当たりなので
食事に合わせやすいお酒です日本酒

個人的には冷奴を塩で食べながら…
なんてのが乙に感じますウシシラブラブ



山田錦ならではの、
しっかりとして厚みのある味わいラブ
酒米として鉄板ですよねおーっ!ビックリマーク

「まずは自分が飲んでうまい酒」
ということを考えながら
酒造りをしてくれているそうで
酒飲みとして感謝しかありませんキラキラ


機会があれば是非飲んでみてくださいウインク音譜

※詳しくは公式サイトをご覧ください