黎明

本醸造

上撰






口に含むと、強めの酒感。

飲み込むと舌先に苦味を伴う味わいで、
しっかりとタフな酒感が印象的。
辛口な飲み口で、奥に見え隠れする旨味。


沖縄のお酒と言えば『泡盛』ですよね☝️
沖縄の日本酒は、今回紹介している
“泰石(たいこく)酒造株式会社”
でしか醸造されていないようです‼️
※ネット情報なので実際は他にあるかもしれません🙇‍♂️


沖縄へ旅行に行った際、
取り扱い店に出向く時間がなかった為、
那覇空港のお土産店を端から端まで
探して🧐探して😰探して🥺…探して😭
最後の最後に、
「一本だけあるよ👍」
✨✨✨✨✨😳✨✨✨✨✨
と、奇跡的に出会えた運命的なお酒です🍶



個人的に思い出に残るお酒✨
本当に‼️出会いに感謝です🙏🌈










2月3日は節分☝️
スピリチュアル💫に長けていたり、
教科書には載ることのない『本当の』歴史を
自分から学んでいったりすれば、
👹=🐉
という解釈もあったりなかったり…🧐

誤解を招く可能性もあるので
「諸説あります」が適当かな?
と、言うことで…

※諸説ありますので、あくまで個人的見解です


琉球王国にも通ずる🐉の歴史は
心躍るロマンが溢れていますね🌕

そういった意味合いも込めて、
とっておき✨として保管しておき
しっかりと堪能させて頂きました🤣🤣🤣