暑い時期になって来ました | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

梅雨に入りましたが、熊本ではまだ極端に大雨という事も

無く、静かな梅雨の立ち上がりって感じです。

さすがに湿気が多く、ムシムシしてます。

 

さて、入り口のディスプレイのシルバニアファミリー。

今月は絶対梅雨バージョンにするんだと張り切っていた

嫁はんも、どうしても手に入れる事が出来なかった

シルバニアサイズのビニール傘。。。

仕方が無いので、私がセリアで買ってた土木工事用小物を

登場させました!

シルバニアが工事してます!!(^^;)

頭にはタオルを巻いてます。

安全ヘルメットも着けてます。

一升瓶まで置いてあるのはナゼだ!?

 

かわいいです。