お待たせしました、崇薫の新酒です! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

先月に絞り及び瓶詰めを行いました、瑞鷹(株)の「崇薫」

R4BYが入荷しました。

写真では分かりにくいですが、右からR2BY、R3BY、

R4BYです。私の自宅熟成というレア物です。

せっかく新酒を味わって頂くのでしたら、年代別熟成も

一緒にいかがでしょうか、という事で、残り2本ほどしか

在庫はありませんが醸音に登場させます。

この分しかありませんので早い順になりますが、是非飲み

比べをしてみて下さい。

凄く美味く熟成されてました☆