【最悪!】店の光回線に通信障害が起きてます | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

現在、店の電話が使えない状態になっております。

回復工事は、早ければ明日夕方以降には完了していると

思われますが、ハッキリした事はまだ分かりません。

NTTさん次第です。

もし急ぎの用がありましたら、携帯の方は4Gで大丈夫です

のでそちらにお願いします。

又は、醸音のfacebookページからMessengerにて、ご自身

の電話番号を記入の上連絡を頂けますと、こちらから折り

返しのお電話を差し上げます。

今日と明日は、何とかこれで乗り切ろうと思います。

宜しくお願い致します。

尚、本日は22時より団体の予約が入っておりますので、満席

の場合がございます。ご了承下さい。

 

実は昨日店に出勤し、氷屋さんに氷の配達注文をしようと

店の電話を取った所、プーって鳴ってない。。。ハテナ?

インターネットも繋がりません。

おかしいと思い、知り合いの電気職人ガン・チャンソク氏

に症状を連絡した所、それはターミナル等の故障が考えら

れるので、NTTに連絡して下さい、との事でした。

さすがはガンちゃん、大当たり。

NTTの方が調べた所。光通信の信号が遮断されているとの事。

つまりNTT側の問題らしいです。

早速工事をお願いしましたが、最短で30日の夕方だそうです。

まいったなー、電話もインターネットもBGMも、当然カード

決算も全て光回線にしてるんだけど。

ま、1~2日の話なので我慢するしか無いですね。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

※それにしても昨夜、店の電話が繋がらない、ついに潰れたか、

と某産婦人科医が慌てて店に来てくれました。

13年前オープン以来の知り合いですが、今こそ真面目に来て

くれないと、本当にそうなりかねない状況ですよ、皆さん。

店なんて、いきなり終わりを迎えますからね。

 

醸音店主