YouTuberご来店☆映像がアップロードされました!! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

去年になりますが、YouTuberの方がご来店して下さいました。

そして、その時の映像が満を持してアップロードされました。

ご覧下さい。

やたらとカッコ良く編集されてます爆  笑

 

このYouTuberの方とは、すごく不思議なご縁なんです。

その方がたまたま行った福岡の立ち飲み屋で、お隣のお客さんから

当店の話を聞いて立ち寄って下さったのですが、めっちゃ気に入っ

て下さり連日のご来店。で、撮影という事になりました。

綺麗に撮影して下さり、本当にありがたいです。

 

まん延防止が明けてから極めて悪い経営状況です。

これが起爆剤になればいいのですが。。。

5月11日がオープン記念日。

もうすぐ丸13年になりますが・・・

本当にヤバいですえーん