明けましておめでとうございます | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、

今年も醸音を宜しくお願い致します。

 

早速ですがご連絡です。

明日1月7日から営業予定でしたが、年末年始の

Hard & Heavy DIY等により、右腕及び肩を痛めて

しまいましたガーン

誠に情けない・・・。

よって少々お休みを頂きます。

今の所、1月11日(火)より営業します。

宜しくお願い致します。

 

ただ・・・本日の感染者数の増加がエグい。

まさかこのまま、まん延防止になるん違うやろかと

思う位ですね。

何かありましたら又ご連絡致します。