感染症対策!! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

色々と店内の感染症対策を行ってます。

それも熊本市が対策費用の一部を援助してくれるから出来る事です。

 

まずは2台ある店内のエアコン。これをパナソニックの「ナノイー」

付きの物に交換しました。結構効果があるみたいです。

 

それからトイレの手洗い場を自動水栓にしました。

手を差し込むだけで水が出ますよ。

 

 

次にアクリルパーテーションを設置しました。

お隣の方との間に入れる感じで、尚且つ別グループの方とは

席を空けて頂きます。

 

 

当然の事ながら、ご来店頂いたら手指の消毒と体温測定を

行って頂きます。

 

 

一番気になるのが店内の換気だと思いますが、それは厨房の強力な

換気扇を使えばバッチリ。営業中は常に換気扇回してます。

 

これ以上は対策出来ないぞってくらいやってます。

それでも怖くて店に来ませんか?

このままのペースで行きますと来年の3月で打ち止めになります。

マジです。