配達に特化します! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

蒲島知事の緊急事態宣言と、タクシーの乗務員の感染により

昨日の夜からは更に一層街中がガラ~ンとなりました。

銀座通りのタクシーは明らかに減少。10分の1くらいに減ってました。

 

電車にも乗りたくない、タクシーも動かないとなれば、いくらテイクアウト

だけだとしても、醸音には来ないだろうと判断。

そこで苦渋の決断。配達のみ行う事にしました。

 

【 内 容 】

〇前日までに頂いた注文を、翌日以降に指定場所まで配達します。

〇配達は4月23日(木)~5月6日(木)の期間のみ実施(日祝も配達します)

〇配達時間帯は昼便は13時~16時、夜便は18時~21時の2回。

〇ご注文金額が4,000円以上から配達いたします(配達は無料)

〇配達エリアは熊本市(植木町は除く)、宇土市、甲佐町、御船町

〇注文方法

・Eメールのみ、注文専用Eメールアドレス ikeda@kamone.space 

・配達先住所

・氏名

・連絡の取れる電話番号

・日本酒又は食品の名称及び数量

・配達希望日及び時間帯(昼便か夜便)を記入の上

 上記Eメールに送信して下さい。

 

※お酒の種類と料金詳細は次の書き込みでラブラブ