2月は良かったです!”最終週以外は・・・” | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

何なんですかね、この自粛ムードは。

コロナウィルスって風邪のウィルスだろ?

熊本では5名から増えてませんよ。

もちろん重症化してらっしゃる1名の方は心配ですが、

日本中で何万人と掛かってる訳じゃないんですけどね。

と言う事で、2月は最終週に大失速で墜落しましたぜ。

いらしたお客さんの数、20人ですわ(--;)あーあ。

 

そんで街の中はガランガラン。

あと数週間は続くんでしょうか。

何とか3月で盛り返そうとしていた飲食店さんは大打撃。

これで閉める店もまた一段と増える事でしょう。

さて、ウチはどうなる事やら。。。