フランスの方がやって来た! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

先日、まさに次の日に熊本でフランスVSトンガ戦が行われようとしていた日。

なんとフランス人のご夫婦が醸音に立ち寄って下さいました。

これが旅好きの方で、結構あちこち行ってらっしゃるみたい。

でも、ラグビーのワールドカップが日本で行われている事も知らず、フランス

代表が次の日に試合をする事も知らず(^^;)

https://marineetmanu.travel.blog/2019/10/11/kumamoto-volcan-et-rencontre/

その時の熊本での様子を、ご自身のブログに書いてらっしゃいます。

私がデーンと載ってます。

かなりご機嫌で帰って頂けた事がとても嬉しく思いました(^^)