8月度店休日のお知らせ | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

本格的に”夏”になってまいりました。

つまり物凄く暑い、殺人的に暑い、という事なんですが。。。

93歳の母は出来るだけエアコンはつけたくないと言ってます。

高齢になれば体温調整が上手くいかないのか、29.5℃設定

以下にすると寒いらしい。不思議ですアセアセ

 

8月はお盆休みがあるので、その間帰省で戻って来られる

友人を常連さんが連れて来る、という事があります。

故に、ずっと開けておく事になってしまう訳でして。

今月は18日(日)だけお休みを頂きます。

後は全て開けてますので、是非お越し下さいませ~ルンルン

 

「きびなごの南蛮漬け」

酸っぱい物が苦手な私ならではの、程良い酸味と甘みに

作ってます。日本酒に合う味で骨まで柔らか、っんま~照れ