丙午の男48歳 | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

ブログで公表する程の事も無いのですが、驚きの夜と
なりました。

私の誕生日、沢山の方がお祝いの言葉を下さいました。
照れ臭いので、自分の誕生日は特にお祝いみたいなのは
しない私だったんですけど~あせる

いつも醸音で見掛ける顔に、小学生~中学生の時に同じ
クラスだったみんなも来てくれました。



ゆっこちゃん、じゅるちゃん、うえっち~☆
去年もでしたがケーキまで用意してくれてニコニコ
新婚の井上さんに板井さん。
カメラの後ろにいるジルちゃん。
今一番必要な物を届けてくれた、さっさん。
ありがとうねー音譜

そして、いつも醸音を盛り上げて下さる皆さん。
これからも宜しくお願いいたします。

もちろん、実家には顔出して来ました。
88歳の母親、やはり私の誕生日は忘れてました。
他の兄弟の誕生日は覚えてるのに、私のだけは何故かね~。
忘れて貰ったら困るんですけど~と、酒を持ってグッド!
行って来ました。
私を産んでくれた日なので、ママにとっては一大イベント
だったハズだしにひひ
あと何回、ありがとうって言えるかな。