新酒の時期です!! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

冷え込んでます雪だるま
熊本では積もるってまではありませんが、九州の北では
バッチリ積もって高速道路も止まってる模様・・・
休みのたびに走り回ってるのに、今週末は影響あるかな~。

お正月は関西に行って来ましたが、今回は某伏見の蔵に
お邪魔しました。
隅々まで見せて頂き、更には現在の造りのノウハウまで
事詳しくお話頂き嬉しかったです音譜
加藤さん、藤森さん、ありがとうございましたニコニコ

皆さんあまり見る事が無いと思います、もやし~☆

$醸音さんの無濾過日記

さて、こちらでも色々と伺ってます。
この前の月曜日は、八女市の喜多屋さんに行きました。
スーパー技術者である木下社長とパチリカメラ SP
長時間付き合って頂き、ありがとうございました。

$醸音さんの無濾過日記

ちょうど斗瓶採りの最中でした。
すんげー酒ショック!
この時点で出来上がってるし!!

次の日も熊本の蔵へ。
そのまま店も開けたので、結構疲労が・・・ガーン
けど、今の時期だけですから頑張ろう!
さて、次の日曜も行きますよ~メラメラパンチ!