7月度のバトルロイヤル | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

さて暑い夏、7月になりましたサマーやしの木
本日より7月度『亀萬酒造』さんの予選です。
亀萬さんと言えば、平成23年熊本国税局の
鑑評会、熊本酵母吟醸酒部門で優等賞を取り
ましたよね。

若手杜氏の竹田さん本人が、わざわざ当店まで
来られてお酒の説明をして下さいましたグッド!
やる気が違うな~ニコニコ

今回は3種類ともかなり違った傾向のお酒です。
楽しんで頂けると思いますよ音譜
楽しみですね~クラッカー

$醸音さんの無濾過日記
                  ※イメージ写真