レンタルDVDで映画~☆ | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

店を閉める時間は深夜夜
ウチに帰ってもTVはもちろん何もやってません。
予約録画しておいたニュースやドラマをちょこっと見て
本を読むかDVDを見るか。
帰り道にレンタルショップで映画のDVDを借りる事も
たびたび・・・

何度行っても全て出払っていた「借りぐらしのアリエッティ」
やっと借りる事が出来ました音譜

昔「コロボックル」というアニメがTV放映されていましたが、
これが私、めちゃめちゃ好きだったんですよにひひ
本当に草むらにはこびとさんがいるんじゃないかって、マジに
思ってましたもんラブラブ
そんな夢のあるアニメなので、物凄く童心に戻り食い入る様に
見ました。

ただね~、見終わった後どうも煮え切らない想いがガーン
何なんでしょうかね~はてなマーク
テーマは分かります。宮崎駿さんらしい物の考え方です。
でも、娯楽としてアニメはあるのだし、見終わった後に
「あ~良かった~音譜」って言いたいですよ。

う~。。。もう一度見ないと分からんのかな。

それにしても、樹木きりんさんが声をやった家政婦ビックリマーク
めっちゃ腹立つし!!ドクロ
なんちゅう嫌なヤツやプンプン

一度ご覧下さいべーっだ!