5月度のバトルロイヤル結果 | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

え~、妙なイベントを始めてしまいましたがあせる
蓋を開けてみると、これが意外と好評ですニコニコ
色んな蔵元さんの酒が試飲出来ると、喜んで頂いてます。

さて、予選シリーズ第1回目は通潤酒造さんでした。
蔵元さんに選んで頂いたお酒は、本当にどれも個性的で
私の予想通り、票が割れました。

結果は・・・
1位:C (得点率70.4%)
2位:B (得点率69.1%)
3位:A (得点率58.7%)

という事で、Cの酒が一番人気でした音譜
CとBの差はほんの僅かでした。
好みの違いだけなので、Bが劣っているとは思いません。
非常に面白い結果になりましたクラッカー

ちなみに
2位の酒は『純米吟醸 1年熟成 ”蝉”』
3位の酒は『純米 雲雀(ひばり)』 
でした。

あれ?っと思ったお客さんも多いかと思います。。。
3位の雲雀は、醸音に常備されている物とは違いますので
あしからず。店にあるのは無濾過生原酒ですよ合格

写真はきき酒を行っている常連さん3人組ですラブラブ
$醸音さんの無濾過日記

次回6月度は『千代の園酒造』さんです。
お楽しみに~流れ星