ステーキ&BAR ゑびすさん | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

体調不良により年明けからチョコチョコと店を
閉めていたせいで、色んな方達にご心配を掛けて
しまいましたあせる
当店のビルの1階にある「ゑびす」さんもそうで、
看板が出ていないから心配してました~とお声を
掛けて頂きました。

10月にオープンされた、ステーキ&BARのお店。
オープン前から仲良くさせて頂いてます音譜
基本的には店長のエリーさんとお母様でなさっていて、
店内は明るくて清潔感があり、とても洒落てます。
営業時間がかぶっている関係で、私はまだお食事に
行けてないのですが、一度行かねば~と思ってます。

熊本銀座通りに面しているので、通りすがりの方達が
どんな店だろう・・・と覗いてらっしゃいます。
入り口にはショップカードがあるので、良く持って
行って下さいますよとの事。
「醸音」のショップカードまで置いて下さってるんです目
ありがたいですわニコニコラブラブ

皆さん、一度立ち寄ってみてはいかがですか。
ご家族でされている店ならではの、アットホームな
感じがきっと好感持てると思いますよクラッカー

$醸音さんの無濾過日記

人と笑顔が大好き~元気になる憩い空間
《ステーキ&BAR ゑびす》
http://yebisu.otemo-yan.net/
TEL:096-312-0929