☺︎自己紹介 ☺︎

ペンネーム えくいざかな✴︎ 

本名 堀川育恵

年齢 36歳

自営業専従者

絵本作家志望

小3長女 小1長男 年少次男 1歳児三男

の母親


性格

片付け苦手

おおざっぱ

人懐っこい

情熱的

感動しやすい

流されやすい

おおらか

夢見がち

行き当たりばったり


おはようございます♡
いつも、いいね☺︎ ありがとうございます♡
とても喜んでます☺︎


今日お皿を洗いながら

久しぶりに セカオワのメドレーを聴いた

私はSEKAI NO OWARI のボーカルの深瀬くんが大好き!

声も歌も曲も

雰囲気も。

私が知ってる部分なんて彼の何億万分の1なんだけど、、

声を聞くと泣けてくる、なんでかはわからない。

なんでかわからないけど、泣けてくる。

胸が切なさで

どうにかなりそうな時もある。

心って不思議だよね。

なんの命令もしてないのに

じんわりあたたかくなって、、切なくて切なくて。。なんの働きなんだか。

とにもかくにも、深瀬くんの声に歌詞に、いっつも心が持っていかれてしまう、、




深瀬くんも絵本を描きたくて

描いたりしてるんだって。



絵も独特で可愛くて素敵、、!



そして、私の好きな天才編集者キッシーさんも


絵本描きたいんだって、、!


あんなに素敵な曲を作って歌う人や

それはそれは素敵な文章をつむぐ人が

絵本描くって、、、

そんな私みたいな兼業主婦からしたら、


うぅ、、太刀打ちできないじゃないかーって。


うん、

そう、

かつては思ってた 


でもね、


今はそうは思わない

だって、


絶対に深瀬くんもキッシーも

私が描く絵本は描けないからw

当たり前だけど。


絶対同じ作品にはならない

まだ生まれてもいない

勝敗もない

私にしか描けないお話がきっとあって、、


ママ友
えんとつ町のプペル

観に行くんだって、、言って

絵本読むだけで泣いたんだから
映画なんてやばいよねって言ってた



その時も嫉妬の炎が燃えかけたけど、

鎮火。w

だって、、、、


あんな素敵な手の込んだ作品は私には描けない

あんな壮大で感動的なお話は描けない

それは西野さんがやってくれたらいい

私には私にしか描けない絵本がある

私にしか出せない持ち味がある

そう思う

一人一人の人生が宝物なんだ!って

わかってから、

そう思えるようになった

私がいい!

私がいい!

って、自分で自分のことを

そう思えた時から

私の魅力は爆発してると思う、、w

どないやねん!w

でも、

お話のアイデアはごまんとあって、、

閃いて閃いて止まらないんだよ

そこにスキルのない絵と大切にしたい言葉で

色もつけて

どんな絵本になるんだろうね、、!

まだまだ皆さんのお目にかかる日は遠いでしょうが、

私が私を楽しみにしていますw

お付き合いいただける方はどうぞこれからも
よろしく見守ってくださいお願い

ちなみに私の下手くそな絵や文章が垣間見える記事はこちら

Be happy♡