昨日も朝からスケジュールがぎっしり!! 来年の春物の買い付けでした~

左側のセットアップ、涼しく透け感のない素材で、着やすく、とってもエレガント

ですよ~ボリューム感少なめのAラインフレアースカート。

他にもいろいろ・・・

女らしい落ち感のあるサテン系素材のセットアップ。。。個人的にお気に入り!!

選んだお洋服が入荷する頃には、35周年を迎えることになります。

節目の年なので、春にはこのお洋服達を使ってパーティー開催を検討中です

内容が煮詰まったらご報告したいなぁ~と思っています。

 

何の因果か、こんなショップ運営の道に足を踏み入れてしまい、只々日々のことで

精一杯、模索続きの毎日、失敗ばかり・・いまだに駆け出しの頃と何ら変わらず

バタバタ過ごすこと35年目に突入しております。