夏はローン素材のブラウスがとにかく涼しいですよね~

素材は綿100%、綺麗なマスタードイエロー  12000円

パサッとかぶるだけのブラウス、前身頃の着丈も程好い丈感でしょ

スカート合わせにもピッタリ、ワイドパンツにも合わせて楽しんでください。

ちょうどピッタリ合うプリントのスカートを合わせてみました~9800円

今日は少しどんよりしたお天気なのかな~~

太陽がギラついてないだけ、ちょっとだけ暑さがましのような・・・

あらら・・・ついに雨がザーッと降ってきました~

 

今日のマイコーデ・・・チュニックカットソーと赤を効かせたパンツにて・・・

先日、過炭酸ナトリウムと重曹で漂白洗濯したカットソー。昔のものですが

今見たら新鮮!!  せっかく綺麗になったので着てみることに・・・

同じカットソーを持ってらっしゃるお客様「これ、懐かしいでしょ~!!」

めったに似合わないチュニック、たぶん透け感があるからギリギリセーフで

違和感ないのかも・・(^_^;)

パンツはちょっと派手目なアート柄なのですが、何故か気に入ってて長年

愛用しています。

靴やアクセ類を全部赤系のものでまとめました~・・・今日初めて出会う人は

私のことを、どんだけ赤好きやねん~って思うかも(笑) 普段は着ないのにね~