7/9(火)、本日は定休日につき外出いたします。

 

今日も暑い一日になりそうですね。。。

 

今から支度をして数軒のメーカーさんに出向く予定です。

 

このところ髪をやや短めにするようになったのですが、カットに行くペースが

早くなっています。ショートって面倒ですね

おまけに湿気や汗で、きちんとブローして巻いたり工夫しているにもかかわらず

アッという間にくずれてしまう 髪の変なクセまで目立つようになりウンザリ!!

美容師さんの勧めでヘアアイロンをとりいれてみることにした。。

これで、ちょっとはストレスがはれるかしら・・・

身体のメンテもようやく一段落。。。夕べ検査の結果を聴きに病院へ。。。

結果はなんとか今のところ異常なしとの見解!! やれやれ、ひとまずホッとしました。

しかし、病院の待ち時間にはほとほとくたびれてしまいます

夕方5時半の予約が、なんと順番がまわってきたのが8時半です💥もう行く必要も

なくなったので、この待ち時間のわずらわしさともおさらばです💦