南国で映えそうなビビッドなオレンジ色のワンピースです。

個人的な好みが出てしまうのか・・・夏は発色の強い色をついつい選んで

しまいます。

まだ先ですが梅雨が明けると、ギラギラの夏がやってくるわけですが、暑さに

負けないくらいエネルギッシュな色を身に着けて元気に過ごしたい・・・

 

素材は綿100%、16800円

ボタンも可愛い~

 

今日もあいにくの雨 梅雨そのもの。。派手な色が飾りたくなります~

 

今週は買い付けもないので、今日は店を開けることに・・・。雑用がはかどります。

昨日は病院三昧⁉朝から半日は検査、午後は先週背中の粉瘤除去した際の抜糸でした。

何がどうした・・というほどではないものの、自身のメンテ強化期間ということに

しておきましょうかね。元気で長く働くための必要事項ですね(^_^;)

 

今日のマイコーデ・・・ネイビーのワンピーとはおりもの・・・

買った当初はほんとにヘビーに着ていたネイビーのノースリワンピース。

今年袖を通すのは初めてかな? この薄手パーカーも夏にはとても便利でヘビーに

愛用しています。

足元はネイビーのチェック柄ローファー。

・・・なんだか写真が真っ黒けに写ってますが・・・💦