気軽に着れる夏素材ダンガリーも、プリント柄で"よそいき"感覚になりますね。

イタリア製、プリントダンガリーワンピース、37000円

ウエスト位置も高めなので、細身で小柄な方のマキシワンピースとして活躍して

くれそうです。ウエストはゆるめのゴムシャーリング。

ボレロがわりに、インディゴ系ブルーのニットポンチョ風カーデを・・・

今日も梅雨らしい、しめっぽいお天気です。。

 

店のオフシーズンに、何か楽しいことができればなぁ・・・と、このところ

いろいろ、いろんな業種の方に打診中です。

春に私が落ち込んでいる時に、占ってくださった先生もワンデイイベントで

店にいらしてくださることになりました。7月後半か8月上旬にはなりますが

皆さんどうぞお楽しみにね~ 日が決まり次第に予約とらせていただきます。

気学をメインに手相も姓名判断も交えて総合的に鑑定するスゴ腕の先生です。

ハキハキ、ズバズバ、鑑定くださるので、いっきに元気が出ますよ! きっと

 

今日のマイコーデ・・・麻プリントのノースリワンピースと麻の羽織りにて・・・

一年に一回着たら気が済むワンピースの一つ、もう25年くらい前のものか??

何年経っても飽きがこず、なぜだか好きなのです(完全に病気??💦)

しかも洗えば洗うほど、なんともいえないクッタリ感も出てきて、丈夫で

汗も吸い取るすぐれものです。当時のイタリア製の洋服は生地が絶品です

羽織は麻の生成りベージュのロングカーデ、足元はベージュのペタンコ。

久しぶりに履いてみたけど、少々劣化してるので、ゴミ出し用の家ばきに

格下げして、もう少しだけはくことにします。