6/24(月)、本日は定休日につき休ませていただきます。

 

今日もどんより梅雨空ですね~湿気も高いしね~

 

あっという間に一週間が過ぎていきます。

昨日は"紫陽花"見がてら、ぶらっと出かけてきました。

お蕎麦を食べてから・・と、行ったら何故か閉まってて😖違うお蕎麦屋さんに。

こだわりの手打ち蕎麦のようでしたが、そばつゆがなんだか独特の香り??

「これは何の香りかな?」そればかりが気になってしまいました💦

紫陽花は、一度も行ってないスポットを調べて行ったものの、紫陽花はまばら・・、

しかも雨が降り出したからなのか??、境内の通路に並べていたのか??紫陽花の鉢を

次々とトラックに積み込んでいて、あらら・・・残念!!

おとなしく家で休養していればよかったかな~~

 

今日は背中の出来物の除去手術に、また病院へ。

手術っていうほどの内容でもなく、ものの10分ほどで終了、10年くらい前にも

同じことが😖 体質のようです!!仕方ないですね