パーカーっぽいけど、そうじゃない、綿のはおりものです。9800円

使いやすい霜降りの薄いグレー、薄手の綿ジャージ。

ノースリ系なら何にでも適当にちょこっとはおるのに便利そうですよね~

衿元にボリュームが欲しい・・・でもフードがついてると着る時が限られる。

フードのようで、フードではない。

こんな工夫が・・・

このピンクのニットテープリボンをボタンに通すと・・・

キュッと縮んで、着るとたくれた感じでパーカーっぼくなります。

私が着てみました~

ファスナーを全部閉じると、こんな感じ・・・

このインナーも便利でお勧めです。7900円

生地は「クールエバー」という綿・ポリ混の夏素材です。

ノースリーブより少しだけ肩にかぶりがあるキャップスリーブ。

ちょっとしたことで、二の腕の見え方が違う訳です!! これって私達世代には

重要ポイントです。

前身頃の長さも、ちょうど下腹の見え隠れする位置くらい、これもいいね!

脇のマチどりが、斜めにカットしてあるのも着痩せ効果ありですよね。

後ろはAラインですか、そんなに膨らんでいないよね~

ボトムはサイドにシルバーのライン入りのデニムワイドです。

春から夏に重宝するブリーチカラー。