今日新しく入荷したププラの縦縞カットソー。15000円

素材は綿・ポリ混、カットソー??というよりは、布帛?ジャージ?

ブラウスのような感覚で着ていただけるカットソーです。

シワにもならず、シャキッと張り感もあるけど柔らかい感触の生地です。

お袖口がギャザー・・なんだけど、二の腕がギュッとならないように工夫が。。

一部だけゴムの入ってない箇所があります。

カラースカートやカラーパンツ合わせも可愛いけど、シンプルに黒のボトムや

アイボリーのパンツやスカートですっきりシャープにコーデもいいよね。

今日も暑い一日でしたが、夕方は曇ってくれてたおかげで西日の暑さ

からは免れました(ホッ)

 

明日は芦屋大丸にてブランネージュのポップアップ、ユキ先生のお手伝いで、

私は午後2時から閉店時間まで接客予定です。。お役にたてるかしら~💦

ちょっと緊張しますが、きっと楽しい一日になることでしょう

ちようど芦屋まで行くので、お昼はフィリグリー代表のKちゃんとランチを

する約束になっています。6/28からうちの店でフィリグリーフェアーも

予定しているので、その打ち合わせも兼ねて・・・楽しみです