6/11(火)、本日は定休日につき外出いたします。

 

まだ今のところ、どんより曇ってますが、どうやら暑い一日になりそうな・・。

 

また今から支度してメーカーさんに出向きます。

今日の電車のお供は、昨日届いたPHP・・・

昨日は打ち合わせの後、初めての病院へ・・・。

人間ドッグの結果、要検査項目があったので、やはり調べてもらうほうが安心かと。

特にかかりつけもないので、近くの専門医に行ってみることにしましたが、なんと

待ち時間にビックリ!! 初診は予約きかないから仕方ないけど・・・

午前より午後のほうが空いてるかと勝手に判断、4時過ぎに行って、やっと診て

もらったのが8時!! 

このところ病院に行く機会が増えて何より痛感するのが、世の中身体の不具合の

人がいかに多いか・・と。

 

予防に力を入れて生活してたつもりが、コロナ禍で結構怠けていて、ストレスためる

より、好きな物食べて飲んで・・がエスカレートしてたことを反省

身体の信号が、食生活を改めて見直す機会をもたせてもらってるのよね。。きっと。