通勤やお出かけに・・・シンプルで上品な綿カットソーのセットアップ。

 

今朝入荷したププラの新作です。
トップスは2種類・・

ダントツ使える七分袖。身頃は綿100%、シアー部分はトリコットオーガンジー

色違いは、白・ライトグレー・カーキ・ネイビー・黒、12000円

春先から人気のこの短めのタイプは、特にスカート合わせに重宝します。

もう一型は半袖の、ややざっくりタイプ、単品ではパンツ合わせにも便利です。

着丈は少しだけ長めで、ゆったり着ていただけます。13000円

スカートは大きな貼りポッケが可愛い、裾はトリコットオーガンジーです。

スカートはウエストフリー、20000円。

セットアップでどうぞ~

今日もいいお天気でしたね~

 

今日のマイコーデ・・・フリルブラウスとカラーパンツにて・・・

麻のネイビーのフリルブラウスを着よう・・と引き出しから出したら

みごとにシワシワ フリル部分を一列ずつ綺麗にアイロンがけ、最後に

全体アイロン仕上げ・・いい感じに仕上がりました~

いつものエレガント系の組み合わせを今回はやめて、カラーパンツにして

みました。。

羽織は、ちょうど同じトーンのネイビーのカーディーがあったので、これを。

麻の質感に対して重たくならないように、綿・麻混の細い糸のものをチョイス

足元はネイビーのローファー。

写真でうまく写っていませんが、ノースリブラウスは前身頃に大きなフリルが

いっぱいの定番のブラウスです。