オレンジ・グリーン・パープル、大胆な配色の夏プリントスカート。

イタリア製、綿100%、26800円

イタリアらしい発色が魅力的なプリント柄です。

インポート物はまだ寒い春先に入荷しているのですが、6月になったら

店頭に飾ろうと思ってストックしておいたものです。

ちょうど昨日選んだオレンジ色のブラウスが入荷したので、これを・・。

店に色違いのグリーンもありますよ!!

素材はレーヨン・ポリ混、9800円

私は個人的に"プリント物大好き女"ではございますが、なんでも好き・・

という訳ではありません。プリントの色柄はパッと見た瞬間に「いいな」

と直感で思ったものは迷わず買い付けます。もちろん生地の風合いも

ちゃんと見てますよ~

 

夏らしいバッグに合わせてみました。バッグ 7900円

今日は、"夏が来た~~"って気温でしたよね~ 汗かいてしまいました。

いよいよ、この温度がやってきたか~~

 

今日のマイコーデ・・・ブルー系プリント羽織と同系コーデにて・・・

私のなかでは、6月になると着たくなる柄。。雨みたいな模様だから??

このブルーのプリント柄、見覚えあるでしょ!! 数年前のショート丈カットソーを

昨年自分でリメイクしてカーデ風はおりものにしたものです。

つまり前身頃を真ん中で切りはなして、羽織れるように作り替えました。

この着丈、今年は一番トレンドの丈なのよね~ まるで先取り

 

スカートはインディゴブルーのジャージ素材のロング、ブラウスもこの

ブルー系の色味に合うものを引き出しから物色!!

ワントーンコーデ・・・簡単なようで、微妙な色味をきちんと合わせる

となると、たくさんある洋服のなかから探し出すのも結構大変な労力です。