店内にある靴、このところお勧めしていなかったので、改めて履きやすい

タイプを・・・

 

スニーカーが当たり前の時代ですが、スリッポンも履きやすいですから

いかがですか~

春に欲しかったベージュが結局入荷しないまま終えてしまいましたが💦

この黒も夏から初秋まで、まだまだ愛用していただけますよ~

とにかく軽い! ローファーにスニーカーの手軽さを加えたようなデザイン。

中敷きのクッション性もバツグン。。べっ甲タイプの飾りも大人女子には

しっくり馴染みます。16800円

靴底のしなりもあり、とっても歩行が楽です。

定番型の牛革お手軽スリッポン。通勤や日々のお出かけにヘビロテのタイプ

ヒールの高さもインヒールで3~4センチあって、バランスがとりやすいです。

いろんな色がありますが、今回は新色のサンドグレーがお勧めです。6900円

うっすらカーキ味を帯びたようなグレー、微妙なニュアンスカラーです。

一年中愛用できるので、お得感満載です。。

どっしり厚底系のカジュアルなグルカサンダル。15500円

最近のラフなワンピースやロングスカート、ワイドパンツに・・足元を

どっしり決めると若見えしますよね~

足幅が4Eなので、23.5の私が履いてもゆるいくらい楽々です。

この夏はサンダルのソックス合わせで、私達オバサン世代も楽しみましょう