5/20(月)、本日は定休日につき外出いたします。

 

午前中は一軒だけメーカーさんに出向き、午後は店の片付けに没頭!!

 

昨日は神戸での出張イベントでした。

あいにくの雨でしたが、運よく荷物の積み下ろしの時だけ小雨になり

商品を詰めた箱が濡れることもなく無事でした!!

ご来店くださったお客様には、改めて感謝、お礼申し上げます。

足元の悪いなか、ご足労いただき嬉しかったですありがとうございました。

 

バダバタと過ごしているうちに、気付けば5月も下旬にさしかかりました。

初夏から夏モードに少しずつ品揃えも切り替えていきますね~

今週はカットソーが充実していますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

袖だけチュールのラフなカットソー。7900円