ゴージャスなフリルがとってもエレガントなブラウス。23000円

毎年お目見えしますが、根強い人気があります。

以前は麻でしたが、今回は素材が少し変わり、レーヨン・ナイロン・ポリ混

になりました。落ち感のある素材になり、さらにエレガントです!!

麻素材のときに比べると、羽織るものの素材感を工夫していただけば

季節も少し長く着ていただけそうですよ。

やさしいモカベージュでまとめてみました。とても上品ですよね

ボトムは先月末に入荷して以来、お客様にも好評なシビリゼの麻パンツ。

色違いのネイビーも人気です。サイズは36・38・40展開ですが、もう

色によってサイズぎれのものもあります。

私も大好きなブランド「アペゼラム」のブラウス、いかがですか~

 

このところ肌寒い日が続いていたのですが、今日はいいお天気になりました。

明日から暑くなる・・とか。

 

今日のマイコーデ・・・ブルーのプリントスカートにて・・・

一目ぼれだったブルーのプリントスカート。どちらかといえば大き目の柄の

ほうが好きなのです。すっきりしたロングタイトなのも気にいってます。

トップスはギザ綿の白カットソー、はおりはロイヤルブルーのカーディー。

足元はエナメルのアイボリーのローファー。

 

このエナメルローファーは私の一推しです。。

見た目のフォルムも美しいけど、ほんとに履きやすい!!一日中歩き回る日は

私はこの靴です!!

今はスニーカーが当たり前の時代ですが、私は仕事柄、靴のへのこだわりを

自分が捨ててしまうと、人に靴を勧めることができなくなってしまいそう・・💦

 

先程メーカーさんに確認したところ、色・サイズは若干取り寄せ可能なものも

あるようなので、要問合せです。よろしくお願いします。