涼しそうなストライプの短い丈のはおりもの。27000円

大好評のププラのノースリワンピースのネイビーでコーデ・・・

身頃は綿・麻混の涼しい生地、衿、前立て、お袖は麻・ポリ混のシャツの

ようなデザイン。。。キリッとシャープな、かっこいい羽織ブラウスです。

バックスタイル・・・、ウエストの部分の切替テープがポイントです。

なかに着せたププラのノースリワンピース、色違いのアイスグレー。23000円

今日は不安定なお天気でしたね~晴れてると思ったら曇り、急にみぞれ・・

温度が難しくて、着る洋服に悩みますね~

風も強くて、表に出しているノボリが足元の土台ごとひっくり返る始末💦

 

今日のマイコーデ・・・ネイビーのジャケットにロングスカートにて・・・

珍しくテーラードジャケットスタイルです。ジャケットとはいえ、ププラの

ドライジャージ素材なので、感覚はカーディガンみたいなものです。。

シンプルにまとめようと、ブイネックの薄手の綿ニットと、ふんわりスカート

アイボリーで・・・。アクセサリーはクリスタル系パーツの2蓮のチェーン。

 

テーラードジャケットは久しぶりだったので、自分的にも新鮮!!

次回はパンツ合わせでトライしてみまーす