すっきりしたAラインのワンピースが好評です。12800円

素材はポリ、シワにもならずお仕事にも大活躍してくれることでしょう。

さらさらの肌触りなので、暑い夏にも重宝するはず・・・

 

色違いはベージュ・モカ

こちらはモカ

ちょうど似た色の夏ジャケットが入荷したので合わせてみました。16800円

ブラウスのようなラフなタイプ、キメの細かいザラっとした質感の綿・麻混

とっても涼しい生地のはおりもの、真夏の仕事着に重宝してくれると思います。

袖裏とポケットにオフベージュの配色生地がアクセント!!

 

夏の人気はおりカーディー。ステッチの色に合わせてアイボリーで・・・

定番のひんやりレーヨンカーディガンのボレロタイプ。5900円

色違いは、白・黒・グレージュ・ベージュ・ネイビー・ロイヤルブルー

ラベンダーピンク、サックスブルー。

毎年どの色も好評です。今年も色違いを是非どうぞ~

 

今日から4連休が始まりましたね~

お出かけの方、お家でゆっくりの方、それぞれいかがお過ごしでしょうか。

店は朝からひっそり!! 休みにしたほうがよかったかも・・・です。

今からいろいろ雑用片付けて、今日は6時にて閉店いたします。

 

今日のマイコーデ・・・ブルーのストライプブラウスとパンツにて・・・

明るめのブルー、コバルトブルーかな??ストライプのブラウス。

先日ゲットしたロイヤルブルー系のテロンとしたワイドパンツ合わせで。

 

このブラウス、色とビスコースの生地が好きでお気に入りなんですが、

Aラインぽいデザインがあまり似合わずインにしてみたり、どうまとめたら

いいか・・毎回モヤモヤしつつ着てました。

先日ふと前の長さを7センチほど折ってピン打ちしてみたら、Aラインがあまり

気にならなくなったので、お直ししました。

サイドにベンツスリットが入ってたので、自分で直すのを断念💧やっぱり

職人にお願いしました これでようやくストレスなく着れます!!