夏はちょっとでも薄い生地ものが着たい・・・のは山々なんだけど、

麻や薄い綿のワンピースや、スカートやワイドパンツなど、あまりにも

透け透けなのが困りもの

 

昨日こんなのを見つけたので、仕入れる前に試しに買ってみた!!

(こうして何でも試し買いするから、私にとっては無駄が多い💦でもこの

無駄がお客様には有益につながるから、やめるわけにはいけません!!)

 

リブインナーパンツ七分丈(丈は約70㎝)・・・1000円 黒・ベージュ

私の今日履いてきたワイドパンツは麻レーヨン混の薄い生地、40㎝丈

くらいの裏地がついてるものの、膝から下は足が結構透けて丸見えかも。

今日は店の中でしか履かないから大丈夫ですが、お出かけにはNGかな~

他にも透けるボトムを結構持っているので、探していたところです。

 

写真で解りますか~

西日が差し込むこま時間帯が一番わかりやすいか・・と思って写真とってみました。

ひざから下は丸見えかな??💦

ペチパンツを履いたところです。やはり違いますよね~

実際はこんなに日が差すところに立たないので、ここまで透けないけど。。

お昼前に写したコーデ写真は、日が差してないので、そんなに透けてません。

さらさらっとした肌触り、旅行先のパジャマ代わりにもいいかも・・・

お揃いでカップ付きブラ内臓のタンクトップもあります。