涼しそうなストライプのスカートが今日入荷しました。

素材は綿100%、涼し気なリップル素材。18900円

「アンジェリック」さんのスカートは縫製が丁寧、裏地も夏生地仕様。。

あっさりと定番のププラの5分袖カットソーに合わせてみました。

同じようなリップル素材のブラウスに合わせたらこんな感じ・・・

色違いのブルーも素敵

ロイヤルブルーのタンクトップとシアーパーカーで合わせてみました。

アンジェリックさん自身が着て撮影されている画像を・・・

確か彼女は身長157cmだったかと・・参考になさってくださいませ。

昨日は一日雨で暗かったですが、今日は気持ちいいお天気です

 

昨日は朝から風邪気味だったせいか、午後から微熱も出てとってもしんどい

一日でした。お水を終日ずっと飲み続けてたせいもあったか、トイレの回数

半端なく(20回くらい以上か??)、帰宅後は何もせず即刻寝ました。。

おかげで今朝はすっかり回復してスッキリです。菌が排泄できたのかも・・・

 

今日のマイコーデ・・・ブルーのパンツとカーデにて・・・

夏になるとやたらブルーの出番が多くなる・・・好きな色のひとつです。

インナーは白のコットンのカットソー、ボトムは麻レーヨンのワイド。

羽織るものを物色する時間がなく、安易に同じ系統のカーディーで・・

このカーディーは私の夏の必需品で、いろんな色を所有してます!!

 

まだ4月だし、ちょっと生地が薄いかな・・とも思いつつ、ちょっと先取で。