ピンタックが大好きなので、今年もこのブラウスをチョイスしました

素材は綿100%ローン素材、薄手なので初夏にも愛用いただけます。12800円

カラーパンツで合わせても可愛いと思いますよ!

ケーブルニットの春ベレーも可愛いですよ 綿・ポリ混、2700円

 

後ろ姿も・・・くるみボタンがキュート

ボトムはスカート見えする、たっぷりワイドパンツです。12800円

素材は、綿・ナイロン・ポリウレタン混。カサッとした生地で夏にも~

ずっと雨続きだったので、今日は気持ちも明るくなるほどの陽気です

朝一番で朝堀りのタケノコを買いに行ってきました。・・・今朝はそんなに

たくさん収穫がなかったようで、小ぶりだったけど・・・

 

今日のマイコーデ・・・ラベンダー色カーディーにて・・・

何を着ようかな~~、衣裳部屋を朝から物色。。ラベンダー色が目につき

今日はこれをチョイス!!

店にいる時は、できるだけ明るい色を着るように心がけています。

旬を感じる色を選ぶ日も多いです。

このカーディー、いったい何年前のものだっけ???30年近く前かも・・・

当時チョイスしていたお気に入りブランドのもので、イタリアからの

輸入物は色が素敵で、今でも愛用しているものがいっぱいあります

 

旬を感じる色を選ぶ日も多いです。

このカーディー、いったい何年前のものだっけ???30年近く前かも・・・

当時チョイスしていたお気に入りブランドのもので、イタリアからの

輸入物は色が素敵で、今でも愛用しているものがいっぱいあります