3/26(火)、本日は定休日です。

 

また雨ですね~、よく降りますよね。

 

今日はメーカーさんとの約束がたまたまないので、店の雑用に励むことにします。

。。こういう日もたまには大事なんですよね。。。

毎週毎週商品選びにあけくれる日々。。。しょっちゅう夢にも出てきます。

きっと続きを夢の中で思案してるのでしょうね??

 

昨日は人間ドックでくたびれたのですが、、、夕方は買い付けを一軒!!

秋物です!

 

つい数か月前にあったら欲しかったな~・・そんな感覚をたどりながらチョイス!

やはり便利なのがベスト!! 気温が読めない昨今、温度調節しやすく出番多いものね。

 

ショートベストはトレンドですね。。

重ね着のショート丈ベスト、お袖のあたりのデザインが可愛いです。

前あきのロングベスト、ジャスカとしても使えて便利そう・・

このエプロンのようなロングワンピース丈のベスト、昨日着て行ったパーカーの

カットソーに重ねて試着してみたら、「あらっ、身体のラインも拾わず、めちゃ便利

そう・・」思わず2色発注しました。

イタリア素材のマフラー付きニットベスト。

随分コスト高の糸だそうですが、プライスはなんとか抑えたそうです。