グリーンとピンクのとりあわせが個性的な夏スカートが入荷しました。

紹介するには、ちょっと早いかな・・?とは思いつつ、着せてしまいました。

私は個人的にプリント物も大好き、特にヨーロッパの色使いや配色に

いつも魅了され、コーディネイトを楽しんでいます。

ここ最近は魅了される商品との出逢いが目減りし、寂しい想いです。。。

それでも、個性的な色や柄を見つけた時は、わずかでも選んでいます。

素材はつるっとした感触の綿に少しポリウレタン混、24800円

夏のブラウスやカットソーで合わせても素敵です。

今日は薄手のライムグリーンのニットカーディーをあわせてみました

カーディー、素材はレーヨン・ナイロン混、9800円。色展開は9色。

どちらかといえば夏に重宝しそうな極薄生地、水洗い可能なので、また

もう少し暖かくなってから再度おすすめしたいと思います。

 

また今日も雨、しかも寒い お彼岸なのにね~

 

今日のマイコーデ・・・ピンクのテーパードパンツにて・・・

テーパードパンツはヒールを履いてた頃には出番も多かったのですが

いかんせん足の長さが短いのがコンプレックスで、履く機会が目減り

厚底のローファーを手にして以来は、こうして履けるようになりました。

 

ダンホール素材のトップス、ピンクのテーパードパンツ。

コート代わりに羽織ってきた、お気に入りのウールのピンクカーディー、

寒くてまだ室内で脱げずにいます💦全身ピンク女だわ(^_^;)