この春もまたベストははずせないアイテムですね~

スウェット地とナイロンのコンビが可愛いベストが入荷しました。19000円

丈はお尻が隠れるくらい、やっぱりこれが安心よね!

裾がキュッとしぼれるようになっています。

一年を通して、ベストがこんなに便利だと気付き始めて、数年??

そんなふうに思ってたけど、今に始まったことではないですよね!!

 

30年くらい前、店をセレクト型のショップにやり替えた頃に、大のお気に入りの

ブランドがあり、そのブランドのベストがデザインも凝っててジャケットに匹敵する

ほどの縫製でステキなものがいっぱいあったなぁ~・・って、ふと想い出した。。。

私と付き合いの古いお客様の箪笥の隅にも、当時のステキなベストが

眠っているのでは・・・

・・・なので、ベストは昔から好きで選んでいた・・ということです

当時のベストと違って、今はほんとにラフでカジュアルなものが豊富です。