重ね着の楽しさを味わえるニットベスト。。。19000円

ショート丈の可愛いベスト、若い子の間でもここ数年人気ですよね!

私達オバサン世代も、若い子達と同じものは無理ですが、質感上げて

トレンドはしっかり取り入れて楽しく過ごしたいものです

 

ややカーキ味を帯びたお洒落なライトトグレーのニットベスト。

素材は綿・ポリ混のシャリ感のある上品な編地です。

背中側も可愛い

カットソーに重ねたり、ブラウスに重ねたり、ベーシックなワンピース

にも重ね着は有りですよ!! ふんわりスカートに合わせるのもステキ

 

重ねたインナーはブラウス仕立てのカットソー。8900円

素材は綿に少しポリウレタン混です。

 

2月も今日で終わりますね~明日からは3月、いよいよ春です

今日は午後からあいにくの雨で、まだまだ寒いです。

 

今日のマイコーデ・・・グレーブラウスにアイボリーベストにて・・・

このエアークッション素材のロングベスト、なにかと便利で数年ヘビーに

愛用中です。色違いも買っておけばよかった・・と悔やまれるほどです。。

ブラウスはシルバーのサテン系のもの、季節の端境期に重宝しています。

ボトムもライトグレー、靴もライトグレーでシンプルにまとめました。