2/26(月)、本日は定休日につき外出いたします。

 

今日は午前中はまた事務仕事、、、もうすぐ一段落する予定ですが・・

午後からはメーカーさんと約束もあるので神戸に向かいます。

 

昨日の勉強会のあと、メンバーでもある友人とランチへ・・・

一か月前にも行った「五斗米」へ。前回はクリームコロッケを注文、その時

他のテーブルに運ばれていく鉄板皿にジュージュー音を立てたお肉とピンと

しっぽのたったエビフライと両方乗っかったセットを目に、私達はジーッと

目で追いつつ「次はあれね!!」と・・。

ところが頼むメニューを間違えたのか??、置かれたのは白いお皿・・・

あらら思わず友人と顔を見合わせた👀

でも、このセットもとっても美味しかった~

ご飯・サラダ・珈琲付きで1500円、お腹いっぱいで大満足でした!!

海老フライのカリッと加減が絶妙! どうすればあんなふうに揚げられるんだろう??